00

o198407232009-12-15

メディアアートのプレゼンおわた
夢日記の小さな装置によって
不特定多数の空間が
インスタレーションの場に
なり得るのくあ


foxがニヤついて、
20日は日曜日だよ

夢日記回収日19日と間違えたー
回収できん

今、日記どこにいるんだろ
でも、想像するだけで満たされちゃうの


そう、そんなプレゼンを控えた午前中、
授業休もうか、迷ったが、出てよかったーー
火曜2限は音響学の織田さんだの
ムサビ来てよかったと思える授業

共感、万物波動じゃのう

小津安二郎の墓参り行ったらしい

と書かれた立方体の石の両脇には
深紅の薔薇、

泣きそうだ

1903年12月12日に生まて1963年12月12日に死んだ男は
まだ生きているのです


すべてのみえるものは、みえないものにさわっている
きこえるものは、きこえないものにさわっている
感じられるものは、感じられないものにさわっている
おそらく、
考えられるものは、考えられないものにさわっているだろう

ああ
あたし、生きてます 


1月12日織田さん70歳ムサビ最後の授業
人生で、大事な想いをくれた素敵な男性だ

来た方がいい、
だって、あたし運命感じたもん



長くなるが…

12/13 sun

The Six!

所変わって、信濃町
犬の散歩するふうふ、多し
めでたいことに、友達が出品
とてもうれしいのです!

芸大参加してなかったが、
何故だ、
おとなのじじょー、か