lll

o198407232010-01-04

昨日の夜、カマタから
明日の朝、9時何してる?
ってきて
ナンだ コワい
って思ったら
素敵な今日のお誘いでした


小学校の時の担任の藤田先生に会いに西町小へ
誰もいない学校にはしゃいで
懐かしいーって
母校ではないですが、
壁のない教室
カピカピの虫かご
日だまりの下の変な工作
何もかもにテンション上がり
何をしても楽しい
廊下すべーる


職員室で団らんらん


会いたい人がいるって素敵です
会える人がいるって無敵です


進路に迷ってる私へ
北海道を拠点として世界(インド)でフォトジャーナリスト(たまに詩を書く)になればと言われました
なるほど、これで進路は安心です
音楽室で木琴たたくの忘れちゃったけど、


こんな日はテンションが上がりすぎて
会いたい人に会いに行こうって、
ももたろうに行きました


でも、彼はいませんでした
泣きそうな気持ちで、

ってがちゃがちゃを2回がちゃったら、

蔵馬とまりもっこりが出てきました