cub

o198407232010-01-25

昨日のバイトはフリーの時間が多く
おたたたみも順調で
品田出しも出すものがなく
混んではいたけど、
暇だった


せつこ、早退




「キムチを売る女」チャン・リュル

イメージというモノは場所、時によって姿を変える
私たちを形ずくっているものは私たちの外であった内である
って
重力のおかげで私たちが地球に留まることができるみたいなもんか






日記メモに書くこと
書かないこと

常に選択をし何かを排除している

その中で物語は進んでいく



朝、起きたら頭が何か考えていた
頭は私が知らない所で何か考えている
ぷーは私が知らない所で何か食べている