マロ

三月三日でございます
あー
こんにち、一歩も外へは出ず
編集に勤しんでおる

最終形態の曲が速達で届き、聞いてみると、電線のイメージではなく
オダさんのオーダー通りでやることになった昨日から
そんなに時間はたっていないのに
とーく昔 のよーに感じる

カ タ コ る



2/28 SUN

バイト
の後代々木スタジオ撮影
の後でニーズ
でのいちごじゅーす
の後再び上野
送別会わたみんち


同じインナー担当のパートナーのくっしーさんが辞めてしまう
あたしはこれから誰のために品出しをすればよいのだ。。
くっきーみたいなくっしーさん
あたしにも夫婦茶碗


まいこちゃんがいるとうれしい

って言われ
ぴよってたら

品出ししてもらえるからだよ
と横から解説が入り
地球に罅が入った
今じゃそこからは草木が芽生えて動物達が暮らしてます、くっしーさん



せつこ
彼氏と

まあまあです
あたし、依存してます

そう答えたせつこが揚げパスタを食べさせられている顔が
うかつにもまじかわい


敗。




3/1 MON


ガロ
寝ず

darker than B
いい

欲望のまま夢を見た




3/2 THE


危な、
クリスマスのイベントを逃してしまって
そのまま野放しになっていた束芋を求めて横浜へ
さむー
いちいち寒いのが
横浜


今回、今まで自分が見た彼女の作品の中で一番すき
己は五感が刺激されたままバイトに行く

電車で席を譲ろうとしたら押し戻され
優しさで譲った訳じゃないことを
肯されたよーで
世の中捨てたもんじゃないと思った



悩みごとがあったのでぽーるさまに電話相談したら
人間は悩む生き物なんだ
悩む生き物は人間だけなんだ
とおっしゃった
ぽーるさまは何か悩み事あるかと尋ねたら
ない
とおっしゃった


外からすずむしの鳴き声が聞こえた
とても静かな夜だった