o198407232010-04-06

四月入って初書き
新しい年を迎えたかと思えば
早くも新しいシーズンですな

書きたいことは結構あるんだけれども
どうも気分ではなく
でも自分が毎日何して何考えていたか書かないと忘れちゃうから、なかったことにはしたくないから書くしかない
体したことはしてないが、誠実であろうとする、あたし


いつだかのこと、その1

たまには写真の雑誌を読むかと、
するとPHATに知り合いが出ていた
それはムサビ卒の志村さんのお手伝いをしていた一昨年の夏に
アトリエパーティで知り合った、加藤くんだ
一目惚れまではしなかったもののなかなかなかのイケメン
笑うとおじいちゃんみたいで可愛かった
その彼の作品がカラーイメージングコンテストで優秀賞だった
おお、
っと運命を感じた


いつだかのこと、その2

獨協大学に行ったら、ムサ友から白目の写メールが送られて来た
大学は人が多かった、どうやらもう履修相談会やら始まっていてシラバスが配られていた
ので英語学科のをもらった
気になる授業
メディアコミュニケーション 柿田
スピーチコミュニケーション 柿田
専門購読(ヒッチコックから読み解く精神分析)柿田

ま、全て履修済みだが内容が違っていたり取り扱っているテクストが違っていたりと
しかし、また柿田かー
生きながらの死を初めて教えてくれた男だ
気軽に聴講できない内容だが
気軽に聴講してみようと思っている
が、


いつだかのこと、その3

John Lurie展にぶらり出かけた日のこと
その美術館で山川冬樹さんのイベントがあることを知った
山川さんといえば以前イベントを拝見し、
一目惚れまではしなかったもののなかのなかのイケメン
ですっかりファンになったのだ
その彼がムサビに運命的に講演に来た
が、私はバイトで参加出来なかったのでこんなバイト辞めてやる、と
強く思った
しかしどうせ辞めるのならその瞬間に辞めないと報われない気がした
話を戻して、その彼のイベントが4/1にあった
友達、知り合い、ぷりぷりさん、チェルシーさんに会った
イベント自体は以前と比べてしまうといまいちでったが
大友さん、飴屋さんが拝見出来満足だったかな

「トカゲラウンジの3人の住人たち」



4/2 TUE

写真部の後輩関根くんから久々に連絡があり松原和民んちへ
渡辺くん、ともえちゃんらがいた
皆、4年生になっていた


4/3 SAT

ART FAIR
ART FAIR FREE

オダさんと渋谷で会議
次回のオープニングを任された
語る、オダ
ありがとうは有り難うと書く
有ることが難かったことに感謝をするという重い想いだったみたい
きんぱち、


ちなみに次回のイベントは7/21


4/4 SUN

曲を聞きながら
オープニングのイメージ作りをしていたら寝ていた


久々
バイト


4/5 MON

せんべパンフ作成
ハンズでパンフの紙探し


バイト


4/6 TUE

団子撮影

曲を聞きながら
オープニングのイメージ作りをしていたら寝ていた

せんべパンフ作成



で、いま
なんか気持ちがすっきりしなくて気持ち悪いぞ