ロドプシン

o198407232010-05-17

気分です
日記更新


昨日、東京ビッグサイトで行われていたデザインフェスタに知り合いが出店しているとのことで行って参った
予想以上の人ごみで、一年分の人とすれ違った
デザインとはまあくくりが広くパフォーマンスなども出店していた
セナ君という幼稚園くらいの男の子が一枚100円で似顔絵を書いていたり
セーラー服を着たおじさんと写真を撮ったり
あの映画の名シーンを体を土台として指で表現したり
何処から現れたか手相占いのおばちゃまたちがいたり、と
なかなか自由な感じのフェスだった
昼間から野外でバケーションと叫んでいる男達とたこ焼きをつまみに酒を呑んだ
これ、至福です


そんな日だから、
あの、Boojilさんにもお会いしてしまった
あなたのことは覚えてませんでしたが…w


なぜか帰りは外人ばかりいる水上バスに乗り浜松町まで
そして、渋谷で卓球したら小一時間でみるみるうちに上達
そして、卓球部に入ろうと決めた今日なのです



更にミラクルは続くのだ
今日、山崎さん(写真のせんせ)の部屋に行ったら、昨日知り合いが出品していたカメラバックが…
知り合いはムサビの空デ卒だからって
しかし、地球ってのはどうしてこうまるいのか



ーーーーーーーーーーーーーー


ちなみにこの写真の彼女、
口にアヒルをくわえ
背中にランドセルを背負い
足にアヒルがついたピンクの管を巻き
管と管の肉が何とも言い難い感じで
カラフルなボールがいっぱい入った小さいプールの中に
入っています


写真が小さくしか載せられないから、
アメブロにしようかなーって
思っちゃうんですが
でも手を出したくないんですよ、なんとなく