ポートフ ォリオ

うちの学科はポートフォリオの製作についての授業がない
だから昨日は講座が開催されたのでバイトを遅刻させてもらい参加した
理解があるバイト先でありがたい。。
ポートフォリオは作品と同様、ある意味それ以上に気を使わなくてはならないのだと改めて痛感
内定者のものを見せてもらったがかなりのクオリティーで参考になんなかったぜ
時間と金がかかるんね
今月はプリンター、紙、インクだけでかる苦10万は使った
進級展、卒業展までにスポンサーを探さないと生けないかもしれないな、



そういえば、一年の共通絵画の授業に制作した作品が母に捨てられていました
たしかにゴミみたいだったけど
途中挫けそうになったが
一生懸命家まで持って帰って来たのに


3×2m