コルレオーネ家

いやあ、久々に本格的な風邪を引いた
お腹の中をエコー
自分の胃やら腸やらを観賞し、私の内側の存在を改めて認識したって

でもやっぱ血液検査やら点滴は痛いからイヤだね
人生2回目の点滴でしたわ


少し具合が改善したから「ゴッドファーザー」を鑑賞し、権力者は孤独であるなーと
そして時代は残酷だと、しかし変化するのがこの世の性
私たちは一体どこにたどり着くのでしょーね、ゴッドファーザー


あーシナリオやら、ポートフォリオやら、進級展制作やら、美術検定やら、toiecやらやら
やることいっぱいでそわそわしていたけれど
風邪を引いてなんだかデトックスされ
地に足が着いた


もう、26回目の秋だね。