おうち

ぷー、と呼んだらけだるくしっぽを振られ
あー、秋だな、と思った


今日は、ずっとうち
最近12ジ前後に寝て8ジくらいに起きる
畑に水をやることから私の毎日は始まる(mixiの)


ラジオを聞いてみよう、と昨日決めたのでつけてみたら
どっかの誰かがなんか賞をとったとか
努力について言ってたな
彼の努力はなんだかとても爽やかだ


今日は何の服を着ようとタンスを開けると、ほぼmujiの服ばっか
muji人と遊ぶときとかは困るんだよな
ボーダーとショーパンに着替えてると、ラジオと目が合う
今度はなんか珍しい楽器の話題になってた
私のラジオはいつも口角があがっている


いつもどうりのご飯を食べる、でも同じ朝ご飯はない
歯磨きの後にココアを飲んだら変な味がした


部屋に戻るとポートフォリオの制作にかかる
ネットがすぐ繋がる環境は誘惑が多い
体が勝手に畑へ向かう
ラジオは国会の審議になっていた
ヤジが雑音となりうるさいなと思う


君に届け』11〜13を読む
原作が一番だ
昨日、映画の帰り道、『君に届け』と他の少女コミックの違いについて考えていたが
はっきりした違いが分からない
だがなぜにあんなきゅんきゅんすんだ
おばさまが冬ソナにはまったごとく見事なはまりっぷり


なんだかんだで、まだ画像並べただけなのにお昼になった
食パン2枚焼いて、新アニメ「MM」を見る、最初で最後だろー


獨協に行くが、教室が分からず友達に電話
新しい2棟、ばかに広い


柿田さんに挨拶
今日はソシュール
何度目のソシュールだろ
毎回、違った印象を受ける


家に帰るとすごく眠く
15分仮眠とろうとしたら1時間半くらい寝てた


夕飯はパスタ食べたいと思い冷蔵庫開けたら野菜があんまなくて
買い物行けば良かったと後悔、明日も明後日も行けん


キャベツとタラコとキノコのパスタを作った
荒川アンダーザブリッジ」をみながら食べ過ぎた


母、帰宅


アイスクリームを買いにセブンへ
HDの期間限定、パンプキンと豆腐を
風が冷たい


母に、電気屋でバイトしたいと話す
mujiやめる前に服買わなきゃ、と母


DMを書く
日記を書く、「君に届け」についてのことが8割
新宿で観るつもりだったが満席で池袋で観ることになった
池袋は5回以内しか行ったことがないだろう
暗くなってきたサンシャイン通りには音楽が流れていた
いろんな人がいるが音楽が秩序を作っていてなんだか勝手に一体感を感じた
早く冬来ないかな


母にブログを勧める
悪くない反応だ


今日は夕日に見蕩れた
高校生の下校を思い出した





ん、だって、
今日は今日から新しい手帳なんだもん、
これから宜しくお願いします。