おお

パソコンの前に座ったら何を書こうか忘れてしまった
一日家にいるんだったら布団干すんだった
写真出力中
B0サイズが家で出せたら楽しいのに
インク=儚い


昨日は起きて上野に行きヨドバシに行きインクを買いスクラッチを買いバイト先で置いてあったハッピータンのぱくりみたいなせんべを食べスクラッチを削り、200円が当たった(1000円中)
プレゼントを置き大宮へ、車内で電子辞書を黙読、「アイソトープ」原子記号が同じで質量の異なる元素の意味がいまいちよく分からなかった
念願の妻母という夢を一気に手に入れた女はこの先に起ろう人生の全ての問題も一気に手に入れた友達に赤ちゃんの可愛い襟巻きをあげたのだったが今一の反応だったのは私と彼女との距離を感じてしまった
もっと実用的なオムツのがよかったのだろうか
オムツ=履かない
家に帰宅した、交際相手はまだパチンコに行っているらしい、私はデージーを作り始めた、花言葉「純潔」「無邪気」「お人好し」「無意識」「幸福」「平和」
気づいたら12時をまわって、デージーの数は明後日の授業の食べれないケーキの上にのせるには十分の数となった



小さい頃の甥、康成と寝ている足が寒かったから足を康成の足にぴとっとくっつけている
耳たぶをぷにぷにしている、気づいたら交際相手の耳たぶだった、夢かと夢の中で思う

何もかも許された明日世界が終わる迄