yyy

o198407232010-01-01

マリオで年越し

おみくじ半吉


理由が知りたかった
「ワンダフルライフ」是枝裕和
去年はこれで締めくくり
今年はこれで始めたいと思っていた

25年間の中で一番の思い出は何だろうか
自分の人生は何であったのだろうか

幼い頃、父と母で行った石垣島
おばあちゃんが経営するジュース屋さんに行く途中の車の中

寝ていたら3番目の兄が部屋に来て布団をかけてくれた
もぞもぞぬくぬく味わった

中学時代、クーラーの効いた部屋でジュディマディを聞きながらJUNIE cuitie comicやらを読んでいる

高校時代、選べない、

獨協時代、雨の日の一人の部室、外の雨の音と水槽の音と暗室から漏れる静けさが心地よい

スペイン、早朝、受験結果をネットで確認して
張りつめた空気をぶった切った時、
初めて嬉し泣きというものをした

新潟旅行の帰り、サービスエリア巡りの際花火が見えた、出来過ぎドラマティカル
初めてケンカしなかった最初で最後の旅行


一番素敵な思い出だけを持って行けるならそこは天国ですね、って

でも、選ばなかったこと以外全て忘れてしますのだったら
今を選びたい
ネガもポジもかなーって
そう思うのです

これは恋だな、
是枝さん
ARATA、足長いの
あたし、短いの
人って面白いの
いつからか、写真は人を撮るようになってきちゃったし

他の映画と違う感じだったのは
潜在的関心予告を教えてくれた映画だったんだと

うまくいえないうまくいえない

少しでもちゃんと向き合える人になりたい


今年の目標はうっとりする
世界の誰よりもうっとりするんだから