cqg

こんな夢を見た


私のおなかの上でカードゲームがくり広がれている中、
通りすがりのドクターが足を止め、私のおなかを押す
あなた、妊娠してますよ
手術です
といわれ、
2つのうち1つの麻酔を選択することを迫られる
狭い範囲で効く
か、
広範囲でだいたい効く
どちらにしますか
お任せします
と答えると、
選択してください
本人の勘がダイジなんです
と言われる、
迷っていると
考えていても仕方がないのでまずやってみましょう
と、麻酔もしていないのにメスをお腹に入れられる


手術がなければ、森を10キロほど歩いて、
1時間2500円のカラオケ、2時間分と延長料金を払って家に帰る予定であった


前後関係はよく分からないが、
小学校でドッジボールをしているピンクのTシャツを着ている交際相手の背中を2回程蹴るという出来事もあった
その位置を示したのは友達の指差す方角、そこに示される人物(男)からさらに延長戦を引いた位置であった
相手に暴力を振るっている際、これは夢であるという自覚があり、心から蹴ってやった
しかし、力が入らないパターンで、2回目でやっと振り向いた
校庭にはピンクのTシャツを着た男が多数いた


電車のシーンもあった
大きな荷物を持っていた
野田線のような緩い温かい車内
乗りすぎたことに気づき、扉を足で開けジャンプした
するとそこは降りるはずの駅だった


と、
今回は久々になかなか覚えていた