cqd

こんな夢を見た


ラーメンを持って友達の家に行く
乳白色の薄い塩味
昼に同じものを食べたのだが、
一人暮らしの友達の家には母親が来ていた
友達が作ったジャージャー麺が出てきたのだ
持ってきたラーメンを冷蔵庫の中にしまう
後でお腹がすいたら食べようね
って言うが
絶対伸びてるだろうし
そもそもなんで買ったんだろう
と心の中で思う
ジャージャー麺はもの凄い量で味が薄かった
初めてジャージャー麺を夢の中で食べた
ハンドクリームと間違えて?
歯磨き粉を手につけたら
明太子入りだったので
手を洗いに行くが
右はトイレだったので
左のお風呂場に行く
洗面下をびちゃびちゃにしてしまったので
下にあった薄いオレンジと白の敷きものでふく
部屋に戻ると私が通った後に
ラーメンの汁がこぼれている
友達に
ごめんね
といい拭く
さっきの敷きものにもこぼれていて
でもシミにはならなかった
イヌがでてくる
百一匹わんちゃんみたいな種類のでかいやつ
さっきもいたような気がする
私になつく
毛の色が変わる
黒っぽくなる
光に当たると緑っぽく見えて綺麗ですね
って友達の母親に言ったら
珍しいでしょ
と得意げだった
ずっとイヌをなでてる
美脚だ
フォルムがとても綺麗
するとイヌが人間みたいに見えてくる
人間みたいですね
っていったら
イヌが仰向けになって
人間になった