リロ

バイトの前に恵比寿映像祭に行く
バッハのゴールドベルク変奏曲が流れていて
あー
やっぱ好きって思った



やっぱり女の子の足の映像は合っていたな
と自分の作品を省みた
もっといけるはずだ



アトレにゴディバがあった
ここのチョコレートを飲ばよかったなとこーかい



恵比寿から六本木への電車の中
映画祭のパンフを見ていると
隣のおば様から声を掛けられた
話してみるとその方の娘さんは都写美で展示したらしい
しかもキャノンのコンペって
まさか…!
って
もう一個あそこでのコンペあるからな

PHOTOでよく掲載されたりするらしー
プロではなく、違う仕事をしていて結婚をしているとか
お名前を伺った

短い15分もない距離に
素敵な出会いができて
あー
やっぱいいなって思った




国立新美で五美大
時間が迫っていたからゆっくりは見られなかったけど
こう大学ごとに並べられると
カラーって出ますね

ムサビはストレートでスカッとしてる

となりが女子美だったからなおさらそんな感じがした


写真専攻したが
あー
どうしようって思った
自分がやりたいことが用意されている職業なんてないし
何かに引っかかっている

家に帰ったらもう一度カリキュラム見直そう
と思いながら上野に向かう





バイトが終わった頃
そんなことを考えていたことをすっかり忘れていた自分に気づき
あーやっぱりバイトやめようって思った


今日も、