クロ

せんべパンフ作成中
たまには貢献出来てますかね、


ポートフォリオをまじめに作ってみよう
と、

人が一生の中で心に思っていることを文字に起こしたら何文字になるのだろう
ほとんどがどーでもいいようなことで構成されてしまうソレはどうでもいいような人間をとてもよく露にしてくれるのではないだろうか
わたしはそんなポートフォリオを作りたいな、と思ったが、
それは他の人にとってとてもどうでもいいものにしかならないのかもしれないが
そんなものをまじめに作くり続けたら
他の人にとってどうでもいいことがどうでもよくないことになる
かも。



同期化


今週、バイト週4です
週7、って少女マンガあったな