デジタルだって、てづくりぜよ。

進級展が終わりまして二の腕が緩む今日この頃あたくし新しいカメラを買いました正確に言うと買ってもらったありがたやありがたや

こんにちわ、きゃのん
さよなら、にこん


あー新しい日の始まりまだ夜はあけてないのだけれど
いー以下進級展講評メモ
うーうあ沈黙から始まった私の講評
コメントがしにくいらしいそこがいいとこだよとも言われたが
山崎博さん(写真のおじいちゃんせんせ)が
君がシャッターを押した気持ちがよくわかる
とても楽しそうに写真を撮ってるんだね
と微笑みながら言った
今回の私の写真はとても静かできっとわたしがもの凄く楽しく撮影していたのは誰にも見えてくるもんじゃないと自己完結してた
とても嬉しかったんだ、とてもとても嬉しかったんだよ、ほんとに
えお


「dryas」
英語:チョウノスケソウ バラ科の常緑低木 夏白い花を1つ咲かす
ギリシャ語:木の精霊 ギリシャ神話に出てくるニンフ 木が枯れるとともにその命を閉じる

 
私は小さな神様を探していた。