間違えて甘皮切るやつで眉毛切ろうとしたアノ中学生以来だ、眉毛の上を切るなんて

これから3度目の「大脱走」観なきゃ毎回、寝てしまうのなんてこったどのキャラもおんなじに見えてしまうのなんてこった豪華オールキャストでくり広がってるらしいんだけど無知は罪ねんあ、これ返却期間23日までだった1ヶ月くらい貸し出し禁止になっちゃうあーたーしー


なんだか遠くに行きたいな今から思うとスペイン旅行はスペインでなくてもよかったのかもしれんな何でもいいから理由が欲しかったような気がするな人は無意味を意味あるもんにしたがりだからななんで遠くに行きたいのかなやりたいことやらなきゃいけないことがたくさんここにはあるのになんだか遠くに行きたいなここにいる理由を作ってるだけなのかなここじゃなくてもどこでもいいのかなーかななんであたしはここにいるんだろそれが知りたくてどっか遠くに行きたいのかな2週間くらい芸際で学校がお休みだから独り言が増えますふーけーまーすーわー